めがねっ子♡プレイバック ~アンバランスおぱい♡~

プレイバックResaleシリーズになります。
初代3年前!?に そこそこ反響がございました作品を
リニューアルしました。
いつ見ても感動してしまいます♪
お気に入りです。
ここから作品詳細
祭りイベントにて。
すれ違った瞬間が始まりでした…
彼女が何気にかがんだ瞬間 目に飛び込んだ光景が
股間… イヤ ハートを撃ち抜きました。
魅力はなんといってもオタクめがねっ子の大人しそうな
外見からは想像できない破壊的なおぱい♡
アンバランス・ギャップ感が凄いデス。
スタートは そのおぱいが恥ずかしいのか完全防御してる
オフショットから。
隠してる姿がメチャ可愛いい♡
ちなみに他の女子は気にしていない
しかし演技では隠す事など不可能
おぱいが露わに♡
汗ばんだシーン
揺れシーン
笑顔もカワイイ!
ギャップ感がハンパないのです
通常速度では分かりづらいのでスローシーンも
今回 作品に搭載してみました
魅力増大!
カメラ目線があるのもグッドですね。
流しでの撮影ですのでシーンを繋ぎ合わせています。
ご了承ください。
ラストに別のカワイイ女子がカメラ目線で笑顔くれたので
入れてみました。
※初公開
気になる子でしたが めがねっ子のインパクトが強烈過ぎて…
画質はキレイですよ。

こちらの作品は某Gサイトにて初代○○☆LOVE時代に公開したものを
再度編集調整して仕上げた作品になります。
そこそこ反響がありましたので ご購入された方も おられると存じます。
誠にありがとうございました。
※本編にはモザイク等ございません。

◇収録時間 6分13秒
◇形式 MP4
◇サイズ 1920×1080  671M
◇アスペクト比 16:9
◇フレームレート 30p
◇音声一部消音あり
◇右隅下にオリジナルハートロゴあり ご了承ください。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment