tikan055,朝の満員電車で清楚系女子○生のお尻をパクパク開いて来ましたー!!(穴まで綺麗!!)

チカン風シリーズ55回目です。
今回は、某女子校のコスプレを着たとても可愛らしいモデルさんです!
朝の満員電車です。
清楚系でも身長高くてスタイル良いコスプレ女子○生発見!!
早速、一緒に電車に乗り込みました!!
最初は、外側から観察です。
明るいので、ライト無しでもよく見えます!!
黒パンですねー
しかし逆光眩しい!
次の駅から、囲み取材開始です!
最初は触れる程度に触ります…反応がうすいので、軽くさわさわ…
反応ないから、そのままお尻の穴を見ちゃいます!!
※まんこは修正してありますが、オシリの穴は無修正です!
おおー!!!
黒ずみのない綺麗な穴!!
舐めたい(笑)
そして小さくてハリのあるオシリ!!
ついでにまんこも見ちゃいます!!
おおー!!!
これまた綺麗な穴!!
容れたい(笑)
まん毛も薄めで、濡れ具合も…ぐちょぐちょ!
匂いも良かったです!!
可愛いモデルさん、ありがとうございました。
次にあった時はマスク取ってください(笑)

(5分17秒)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment