[VRしている無防備状態 51] 妹の友達。。。甘えん坊再び!!誘ってる気がします、、あわわ、、、大興奮!!

今回、この甘えん坊ちゃんはまるで我が家であるかのように普通にやって来て普通にエクササイズ始めました。。。
こういうところが可愛いんですよね。。。
人懐っこさが高じて他人の家族の中にも家族として馴染んでしまう。。。
もう脚上げながらカウントまでしてます。
「1,2,3,,,,4,,,,ん、、、あ、、、5,,,」
キツイみたいですw
でもこの声が非常にエロいんです。。。
横になって伸ばした脚を上げながら
「はぁん、、、8,,,,9,,,,」
カチンコチンに勃起しました。。。
この子、見ていただけるとわかると思いますが、僕が近くにいるのわかってるんです。。。

今回、あまりにも積極的にあんあん言っているのでわざと近づいて話かけました。
僕「体力限界きてるでしょw」
女子「大丈夫ですw」
何も気にせず続けてくれます。。。
パンツ丸出しで、おっぱいも四つん這いなので緩んだブラから乳首まで両方丸見えです。。。

(これはもう気づいて許してくれてるんじゃないだろうか。。。)
そう思い、おっぱいを撮りながら顔を近づけて髪をクンクンしたり
背後からカッチカチのチンコを出して後頭部に近づけたりしました。。。
本当にたまらなくてこのまま柔らかいおっぱいの先端を口に含んで舌で転がしてやろうかと
本気で迷いました。。。
しまいには仰向けでシャツをパタパタして、暑いみたいな仕草をしてきやがるんです。。。
確実にブラを見せにきてます。。。
既に乳首までしっかり見てるわけですが。。。
そして録画してますが。。。
もう精子ぶっかけてやろうかと思いました。。。
でもやっぱりヘタレなので出来ません。。。
でも多分、やっても怒られない気がします。。。
最初に手を出すならこの子にするかもです。。。

ファイル形式:MPEG-4
解像度:1080×1920
再生時間:10分11秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment