【車内タッチ】クールを装ってても黒いパンスト引き裂けばしっかりと湿っていた恥ずかしい学生ちゃん

モデルデータ
・学生
・性質:意識高い・潔癖・キツい・プライド高い
友だちだったら物凄く対応キツくされそうなクール系。
彼氏になれても色々とダメだしされて大変なのが想像出来る。
自分のことは棚に上げて行儀とかにも物凄くうるさそう…。
絶対にお風呂入ってからじゃないとエッチもむずかしそう。
ただそんな潔癖っ娘もパンスト下半身は蒸れてて熱かった~。
時々振り返っては「キッ」と鋭く睨む視線がゾクゾクさせる。
ただ黒パンスト強引に引き裂いてからはおとなしめ。
パンティーズラしたら女性特有の湿り気たっぷり…。
小さいクリトリスを「コリコリ」って刺激すると軽く震えます。
お尻とアソコを思い切り締め付けて「挿れさせない」ように抵抗。
ビリビリに引き裂かれちゃった黒いパンストを履き替える時にまた思い出してくれたかな。

動画は以下のように構成されています。
①リアルタイムパート
②リアルタイムパート+お顔&全身
①をご覧いただいたあとに②をご覧いただければより一層の興奮を得ることが出来ると思います。

動画タイム:08:04

※プライバシー保護や場所特定抑止の為に音声はミュートしています。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment