【車内タッチ】就活なのに派手目な極小Tバック喰い込ませて面接を受けていた清楚系学生ちゃん

モデルデータ
・学生
・性質:爽やか・清楚・元気・健康的・真面目
就活後にお友達と集まって学校近くで談笑していた爽やかで優等生な感じのお姉さん。
面接が好感触だったのかかなりご機嫌な感じで笑顔も絶えない。
それならきっと触れてもらいたい筈…駅へ向かうお姉さんを追跡する。
改札を抜ける間もスマホで必死に連絡…警戒心は薄い。
そのまま後ろに付いて車両へ一緒に乗り込む。
ゼロ距離のまま下半身をピッタリと付ける…一瞬腰を避ける。
車両が走り出すと同時にスカート内へ手を進める…もちろん直ぐに気付きお尻を振る。
…ただ声は出さないでスマホを見つめたまま…調子に乗ってヒップを撫でる。
…とても大事な「面接だというのにTバックである」ことを認識する…。
「叱りつける想い」でしっかりとヒップを揉む…手を前へ…。
面積が小さいパンティーだから熱も籠もっているのがわかる…そして若干の湿度。
直ぐに敏感な部分を発見出来たので集中してその部分を擦る。
少し腰を避けながらも息が荒くなっていくのが背中越しでもわかる。
清楚に見えても就活にもかかわらずTバックを履くという淫乱さを持つ女だったんだね。

動画は以下のように構成されています。
①リアルタイムパート
②リアルタイムパート+お顔&全身
①をご覧いただいたあとに②をご覧いただければより一層の興奮を得ることが出来ると思います。

動画タイム:5:43

※悪条件な撮影環境の影響で映像に一部ノイズが発生しております

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment