【車内タッチ】清楚系に見えて「クリトリスが大好物」なアイドル以上に圧倒的可愛さの学生ちゃん

モデルデータ
・学生
・性質:明るい・元気・清楚・爽やか・活発
仲の良いお友達と笑顔全開で一緒にショッピング中の明るくて元気なお姉さん。
ハッキリ言ってその辺のアイドルよりも全然可愛い。
こんなチャンスは滅多に無いと思い時間を掛けて追跡を行う。
連れのお友達と早く別れてくれないかと思いながら長時間の尾行…。
夕方を迎える頃遂にそのチャンスが到来する。
駅前で別れそのまま改札を抜けてホームへと向かう後ろを追跡。
ちょうど電車がホームに入りピッタリと背後に付く感じで車内へ。
混む車内では身体の前面に熱を感じたり匂いが漂ってきてそれだけで興奮する。
硬くなったモノを直ぐにお尻に押し付けて反応を見る…。
一度こちらを振り返って少し睨む表情で一気にスイッチが入ってしまいワンピース内へ手を入れる。
外の暑さ以上に熱いワンピース内ではパンスト越しの下半身はしっとり…。
クリトリス辺りを撫で回すようにいやらしく愛撫してあげる…。
時折「ビクッ」っと見せる反応に興奮して余計に触ってしまう。
特にクリトリスがお気に入りのようでひたすらに擦ってあげる…。
指先に湿度を感じて来ると同時に嫌がりも次第に大きくなる…。
後ろからしっかりと腰上を抑え付けて逃げ場を無くしてクリトリスを乱暴に引っ掻く。
下半身どころか全身でブルブルっと震えて感じてしまう…。

動画は以下のように構成されています。
①リアルタイムパート
②リアルタイムパート+お顔&全身
①をご覧いただいたあとに②をご覧いただければより一層の興奮を得ることが出来ると思います。

動画タイム:6:05

※悪条件な撮影環境の影響で映像に一部ノイズが発生しております

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment