可愛いGAL★衣装ハプニング

6年ほど前に
友達の繋がりで知り合った子が、当時イケイケのギャルで
ギャルサーのイベントがあるからと、誘われていった時のものです。
なぜこんなに衣装が上だけサイズがおかしいかというと、
このハプニングが起こっている子が、サークルの中で
メンバーの一人の彼氏と寝たらしく、裏で陰湿な嫌がらせを
受けたみたいです。

衣装を本番始まる前に、ワンサイズ小さいのにすり替えられ
たらしいです。笑
そのせいでダンス中なんども胸元を直す場面があります
画像でもわかる通り、乳首のラインまでしか衣装の丈がなく
乳首に衣装の角が引っかかってギリギリたもっている感じですww
まぁこんな短い衣装だから踊ればポロリしないわけがない。
やはり、女の虐めは陰湿で怖いと痛感しました・・・

このイベントを機にこの子は脱退したみたいです
後からこの話を聞いたので、再度動画を見ると、裏事情があるぶん
かなり、興奮しましたwww

長さ 1分59秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment