【JK逆さ痴漢】超美人ちゃんのパンツを執念の長時間撮影!最後はお尻揉んで逃げましたw

夕方、いつもの駅ビルに行ってみると、すでに本を熟読しているJKを発見!!
超美人ちゃん!!
やりました。。めちゃくちゃタイプです。。
もう股間がヤバイです。。
早速カメラをセットした鞄をJKの足元にスッと置きます!!w
一瞬のパンチラだけでは満足しません。
バレ覚悟の長時間の股間撮影!!!w
純白のパンティをしっかりと撮影に成功!!
エロい股間、お尻がクニクニ動いて最高です。。
結構な時間撮影できたので、そっとカメラを回収。
JKの近くで本を読み終わるのを待っていると、どこかへ移動する様子!!
はい、きました。

何度も説明しますが、初見の方もいらっしゃるので。この駅ビルは、若年層向けのショップや書店からはエスカレーターと階段がかなり離れており、若者は必然的にエレベーターを使用する作りになっています!
そして、このエレベーターの動きがとても遅いのでお触りし放題なのです!!
エレベーターの前で他の客来るなーーー!!と願っていると、無人のエレベーターが到着!!
もう興奮でどうにかなりそうでしたww
扉が閉まると同時に美人ちゃんのスカートをめくり、純白のパンティ越しからお尻をこれでもかとモミまくりました!!!!

きっとクラスの男子から常に狙われているであろう美人ちゃんのお尻を、撮影、さらには痴漢まで。。。
最高すぎますwww

もちろん多少の抵抗はされましたが、そのうち目的の階に着くというのが頭にあるのか、そこまで強く拒否はされませんでした!!
その間、JKのお尻は凄いことになっていますwww

撮影時間4分05秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment