【ネカフェで●●してました】vol.37 朝方何食わぬ顔で退店した、女子アナ系巨乳おねえさん

タイトルの通り、某ネカフェの個室撮りをしています。
色んな行為が繰り広げられているんですが、
女性一人だと結構な確率でアソコいじっているんですよね。
パンチラ天国だし、鼻くそほじったり、足の匂い嗅いだり、
時にはカップルで・・・
私はちょっとこだわりがあって、亀をカスタムできるので、
赤外線用を制作して、個室内を撮影しています。

*詳細*
朝方、何事もなかったかのように退店していくおねえさん
朝のお見せの掃除音が聞こえ始めた店内で
ゴソゴソと支度を始めた音を聞いて、トイレやドリンクバーではないと直感。
タイミングを合わせて出ると退出のタイミングでした。
エレベーター前で姿撮り。

時間:
14分17秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment