【大晦日の夜】妹の眠るすぐ隣で★明日香ちゃん★を・・・~初詣帰りの2人~

あれからも、兄貴の奥さん観察続けてますっ。。。

・・・・とそれはおいといて、、、去年の暮れから、はるかが家に連れてくる仲の良い友達がいるんです。

明日香ちゃんって子なんですが、大人しい子で僕と家で顔を合わせても

うつむいて挨拶するだけ。。。

そんな子、僕は猛烈にそそられてしまうんですっ!!

そして久しぶりに悪いクセがwwww

暫くぶりにはるかの部屋を定期的に観察するようになりましたっ!

いつもはるかの部屋で遊んでいるので僕の観察カメラにはかなりの頻度で

登場する明日香ちゃん。

はるかがコンビニ行って明日香ちゃん一人がはるかの部屋でお留守番。。

お行儀よくテレビ見てるwww

なんでもない風景でも、興奮しちゃう僕って相変わらず変態!?

でも、見てるだけなんて我慢できないから、それなりにチャンスがないものかと

考えて、考えて・・・・・。

そして・・・あったんです!!!

それは大晦日の日の初詣。。。。

はるかから初詣は明日香ちゃんと一緒に行くことを聞いてました。

それで、そのまま家に泊まることもwww

あとはどうやって深眠状態にするかってことだけでしたが

それもある方法で難なくクリアっ!!!!

ちょっと奥の手的存在なので方法はふせておきますねっ。

でも今までの購入者の人には伝わるはず。

深夜2時過ぎのはるかの部屋・・・・

はるかにも同時に魔法をかけてあるので、2人ともぐっすりwwww

横ではるかが寝ている隣で明日香ちゃんに・・・。

パンツをゆっくり脱がすと、若き故のシミがwww

そして、芳しき香り。

しっとりと濡れだすアソコ・・・・・・・・

久しぶりに味わう高貴で新鮮な裸体にはちきれるほどテンションはMAXになって

悪戯に留まらず、ビクビクしながらも、ゆっくりと中へと。。。。

これまた締め付けがなんとも言えないような程よい窮屈さwww

あまりの気持ちよさにテンポを上げていけば、さすがの深眠状態の明日香ちゃんの息も荒くなっちゃって

そんな変化に余計に興奮!!

隣に目をやると、脇で同じように人形のように動かない深眠状態のはるか・・・・

そんな妹の隣で新年早々やらかしちゃいましたっ!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment