人事部長の悪戯69■サイバイマンに殺されたヤムチャのような丸まった寝相■地味事務員■

わかりやすい派手な顔をした女子社員がいいのはわかります。
けれど、地味な事務員を狙うのもまた一興なのです。

「地味」というと聞こえが悪いですが、「ブス」という意味ではありません。
同時に、「派手」イコール美人ではありません。

派手な顔を下ブスもいれば、地味な顔をした可愛い子もいます。
そして、今回のターゲットは後者です。

飲み会→酒と睡○薬→介抱→悪戯。
この流れ。

この子、寝相が面白いです。
サイバイマンに殺された時の、ボロ雑巾のように丸まっているヤムチャのような格好。
地味な事務員らしく、地味な存在としてのヤムチャを踏襲しているのでしょうか?

仮にそうだとしても笑うなかれ。
ヤムチャ死亡シーンは、ドラゴンボールの数ある名場面でも屈指のインパクトです。
フィギュアになるほどです。
地味なのに、強烈。
これもまた、ヤムチャとこの子は同じです。

地味可愛い顔。
体はスレンダーで、脚派細長いです。
だったらちっぱい貧乳しょぼーんコースかと思いきや、なかなかどうしておっぱいは大きいです。
地味にDカップくらいはありそうです。
柔らかいです。

合コンばっかりしてそうなビッチ系OLよりも、清楚な、それこそ単調な事務職を地味にこなしている、野菊のような素朴かわいいOL。
これにピッキーン来る人のみ、オススメです。
ヤムチャ好きにも、オススメです。
狼牙風風拳ならぬ、
私は送りオオカミになって、はぁはぁしちゃった。

狼がはぁはぁ拳をお見舞いしてやりました。
はいっ! はいっ!! はいーーーーっ!!! とチンコをズコズコ高速で突いたのでした!!
そして、チンポの先からは、繰気弾ならぬ、精液弾が飛び出したのは言うまでもありません。

■収録内容・時間
動画 22:27

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment