「満員電車痴漢」夏休み中のうぶなおっぱいをしつこくモミモミ!!

某日某駅にて、この日は学生の夏休みということもあり、ホームに可愛いコが沢山!!
選び放題でしたww
1時間ほど吟味し、、いました、、どストライク娘!!!
大人しそうで、めちゃ可愛いーーー!!
おっぱい柔らかそーー!!
上は襟元がマジックテープのシャツと下はアクセのついた黒のスカートといった疑似制服姿がまたいやらしかったです!!
もうこのコ以外目に入りません!!
詳しい場所は言えませんが、ある時間帯のこのホームの真ん中辺りは、程よい激コミ具合なので撮影に最適!!
あまり混みすぎると体が浮くぐらい密着して、撮影どころではないので。。
しっかりと彼女の後ろをキープし、いざ乗車!!!
ここで全てが決まります。
乗り込む際に離れないよう彼女の服をしっかり持ち、その後骨盤をぐいっと引き寄せ、無理矢理私と向かい合うようにさせることに成功!!w
もちろん毎回成功ではなく、たまに失敗するので、そーゆーときは後ろからおっぱいを揉んだりしてますww

彼女の頭に鼻を密着させ、若い香りを存分に楽しみながら、服の中に小型カメラを入れ、、
待ちに待ったお触りタイム!!!!
ブラの上からでも分かる柔らかなおっぱい!!!w
密着しているので、彼女の体温が上がるのが分かります!!
今回ももちろんブラをぐいっと上にあげ、
生おっぱいをモミモミモミモミモミモミ!!!
サイコーーーー!!!
確実に処女のおっぱいを手のひらいっぱいに感じます!!!
若い女性ならではのツボミのような乳首もクニクニできました!!!
今までかなりの女性のおっぱいをお触りしましたが、トップクラスの柔らかおっぱい!!
次の駅に着くので急いでブラを戻しフィニッシュ!

ほんとにサイコーの時間をありがとうww
特注で作ってもらった小型カメラは赤外線カメラなので、この様子をバッチリ撮影できました!!

以前、姿が見たいというメールを沢山頂いたので、今回も乗車前に携帯で画像をパシャっと撮りました!(行為後は逃げたいので)雰囲気だけでも伝わればと!

もっとドアップで女性の顔が見たいとのメールを頂きますが、モデルさんの最低限のプライバシーに配慮しておりますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします!

撮影時間:5分38秒

Leave a Comment