えちえちな娘とのSEX![前編-後編]

miniスカートです。
今回はとっっっっってもエロいカラダの娘をホテルに呼び出しえちえちしましたー!!
こんな幼い顔、声、なのにカラダはどうしてGカップ美巨乳・・・
編集中もいままさにこの時も勃起が収まりません・・・

そんな娘を自由にして良いとのことなので、まずはそのおっぱいをたっぷり堪能します。

カラダ目的の彼氏が多かったみたいで、ぱいずりもしっかり仕込まれています!!
ぎゅぎゅーと挟んでもらったらもういきそう・・・

いけない体の娘にはお仕置きが必要なので、おもちゃでいっぱい責めると、あん、あん、と声を出しはじめます
続いてフェラ!
そして本番!!
早漏ぎみだったミニおじさんですが、今回はえちえちな体を十分堪能するべく秘薬の力を借りたので
全然イキません!! いつもに増してがんがん突き立てます。

女の子もふらふらです!
最後は、奇跡のおっぱいへたっぷりおじさんのをかけちゃいましたー!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment