すっぴんギャルな娘とのSEX!トイレ編

miniスカートです。

今回はちょっと派手なギャルKちゃんが来てくれましたよー!

顔ばれしたくないからと普段はしっかり決めてるメイクをせずに来てしまいましたw

普段はギャルでも意外と幼い顔立ちなんだねー!

さくっと終わらせたいと言われトイレに連れ込みました!

(後日ホテルに呼び出したときのもそのうち出します)

けどこの日のためにオナ禁していた性欲おじさんはさくっと終わらせませんw

若い体をたっぷり堪能します。

まずはおじさんのをじっくりなめなめしてもらい、我慢できなくなったところで、後ろからずっぽし!!

その後騎乗位などで楽しませてもらい、最後は立バックでフィニッシュ!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment