すっぴんギャルな娘とのSEX![前編-後編]

miniスカートです。

すっぴんギャルちゃんをホテルに呼び出しましたー!

今回の見どころは、最初の方がずっとつんつんしてるのに、おじさんのおちんちんを

入れて、ちょっと激しくしてみたら、なんということでしょう、あんあんっと声を漏らし、頬を赤らめて感じてしまっているのです!!

見た目はかっこつけてもやはり少女なんですねーにやにや

先ずは、きれいなおみ足をなでなでしながら鑑賞します

ああ、この健康そうな太ももをおじさんの自由にできるんだって思いながら

服を脱がしておっぱいをもにゅもにゅ・・・

全然感じてません、すごいふてくされた顔・・・

けど、そんなことおかまいなし!

大胆な態勢にさせ、おいしそうな蜜ツボにおじさんの顔をうずめてぺろぺろ、ずずっ あれ、ちょっと気持ちよくなってきた??

おじさんの必須アイテム、ちんあなごをずぼずぼ、あさっての方を向いて何を思うのか・・・

若い体を弄っているうちにおじさんのあそこはもうギンギンです

そんなおちんちんをなめなめしてもらいます

いやそうな割にちゃんと舌を使ったり、軽く吸ったり、にゅるんにゅるん・・・

あああもう入れちゃって良いよね

まずはバック。程よい締りのお尻にずっぽし! ああ締まる締まる、すべすべの肌にぬるぬるのおまんこ・・・

ついつい腰を振ってしまいます。おじさんのおちんちんに貫かれてどんな気持ちかなー、

その後はいろんなえちえちな体位を試させてもらい、さんざん気持ちよくなったらフィニッシュはおっぱいです

顔にかけたかったけど、さすがに嫌がられました!ごめんなさい!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment