新人Mちゃんは隠れ巨乳!お姉ちゃんのブラを拝借中

超新人のMちゃんは19歳、綾〇はるか似の美人さんです!
まだ右も左も判らずぎこちないですねー。
内向的なのか人見知りなのか、言葉使いも丁寧。お仕事もマジメに取り組んで・・・前かがみ・・・こ・・これは・・・立派なモノをお持ちです。
ユサユサ・・・E?Fカップとか?
「何気にMちゃん隠れ巨乳じゃね?」おお。ボクの気持ちを代弁してくれてます。
「何買っても合わなくて・・・今日はお姉ちゃんの借りてるんです・・・」
「えー?!お姉ちゃんも巨乳なの?」
って、さっそく先輩方の餌食に。
なんかドキドキする会話が繰り広げられてますねwww
案の定、いじられるMちゃん、めっちゃユサユサされて、谷間露わにww赤面www

MP4 1920x1080 14:43

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment