【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 ゆずかちゃん《セクハラ》

今回もマッチングサイトで探した女子大生のフリーの撮影会モデルさんです。

黒髪ロングに小さなお顔のアイドルのようにかわいらしい女の子です。
撮影会はたまにしかやらないみたいですが、やる時はすぐに埋まってしまう程の人気者でしょう。
ロリ顔にスレンダーな体型でいたずらしたくなっちゃうような雰囲気ですね。

こんなにかわいいのに彼氏はいなくて、お休みの日はゲームをやっているみたいです。
下ネタな話題を振ると「どうだろ…?」とはぐらかされてしまいますが、なんどなくエロそうな感じを醸し出していました。
ポーズによっては普通にチラリとパンツが見えることがあったので、意外と大胆な子なのではないでしょうか(笑)

内容は私服とコスプレ(制服)と普通の水着のみ。
下着撮影はやはり当然のごとくNGです。

カメラの隠し方も最近はかなり慣れてきてしまいました。
僕は大丈夫でしょうか。

今回は前回の続きで、水着撮影会です!

水着になると背徳感いっぱいのまるで子供のようなスレンダーボディをしております!
スラッとした長い手足に控えめながらもふっくらと柔らかそうな乳房がたまりません。
「水着のセンス悪い~w」とエッチな水着を着せられて文句言って感じもかわいいですねw

前かがみのポーズをさせて水着を直すフリをしておっぱいに優しくタッチ!
「触らないでよーw」と笑顔で対応してくれます。
しかし特に抵抗してくるよ様子はありませんのでしつこく柔らかな谷間をさわさわしちゃいました。
ぷにぷにしてて柔らかかったです。

ソファに膝立ちさせてお尻を突き出してもらいます。
キュッと上向きになった素晴らしい美尻をしています。
こちらも水着を直すフリをしつつお尻を撫で回しちゃいます!
「触らないで!触らないで!」と脚をばたばたさせていますが関係ありません。
こんなお尻を見せつけられて触らないほうが無理ですね。

しゃがませて股間のドアップを撮影させてもらいつつ、太ももの付け根あたりをこっそり触っちゃいます。
体育座りにさせて太ももさわさわしつつ、正面から小ぶりなおっぱいにも大胆にタッチしちゃいます!
「触るのやだな~」とか言ってますが関係なく触りまくってしまいました。
四つん這いにさせておっぱいに横から手を伸ばして揉みしだきます。
口では文句を言いつつも特に抵抗はされませんでしたので、調子に乗って後ろから手を回して思いっきり揉みまくってしまいました。

最後はソファで隣に座り、偽彼氏になった設定でじっくりと写真を撮らせてもらいます。
背徳感がいっぱいのお子様ボディの隣に座っただけで股間が熱くなってしまいました。
しかしめげずにカメラを動画モードにして隙をついて水着をまくってキレイな乳首ちゃんもばっちり撮影に成功!
「よくないなぁー!」と怒られてしまいましたが乳首を撮ってしまえばこちらのものですねw
その後も執拗にセクハラしまくり、水着の中に手を入れて生乳もたっぷり揉みしだいちゃいました!
最後のほうは文句を言いつつも結構触らせてくれる優しいお子様ちゃんでした。


※女の子がすごくかわいいのでぼかしは入れておりません。


形式:mp4
動画サイズ:1920×1080
再生時間:35:55

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment