【童顔マニア】絶対! 黒髪ツインテ低身長・・・僕が1番好きな奴!!【まりちゅう似】

異論は認めない!!!
マジでサイッコーよ。
これで、18歳なんだぜ???
合法なんだよ、この、童顔ちゃんは!!!

黒髪ツインテ似合いすぎ。
低身長で・・・。
アソコの毛も薄くて。
マジ、これは、さいきょーー!!

フェロモンむんむん、ぼんきゅぼん女が好きな野郎は、とっとと失せやがれ!!!
僕の後輩がまさにそーゆうエロエロ女が大好きな単細胞なんだけどね。

僕ぁ、生粋の若い子好き!!
JDより下の子だって、本当なら一番好き。
ヤれるもんなら、ヤりたいさ。
だけど、JD未満の子とヤると、ほぼほぼ捕まるからねーーー。。
警察が目を光らせてるからねー。

でも、17とヤるなんて、愚の骨頂。
それだったら、やっぱ18よ。
特に、この童顔にして18とか、コスパ良すぎわろたwww

童顔好きの人は、間違いないですから、この子!!!!!
僕が保証します!!!
連帯保証人にだってなっちゃいます!!!
ちょい地味可愛め黒髪童顔ツインテは、ほとんど奇跡ですぞ!!!

長澤茉里奈こと、「まりちゅう」に似てます。
結構似てます。
もしかして、まりちゅうちゃんの親族の方ですか???
そう思いながら、ヤってました。
ええ、僕の中では、まりちゅうとハメていたのです。
背徳的。
「まりちゅう」を知らない人がいたら、検索してみてください。

もうね、これ以上、多くは語りません。
だって、まりちゅうのような、超絶キセキ童顔を愛でる性癖の人と、僕とは、完全に意見が一致していますからね。
マニア同志、多くは語らなくてもわかるってモンです。
18歳以上であっても、童顔なら文句ない!!
っていうか、法令的な問題を加味するなら、むしろ18歳童顔こそ最つよ説なんじゃね???
っていう。

今、映像を見返していたら、勃起してきたので、オナニーしてきます。

この子と、「まりちゅう」で、2回抜きます。
二人を見比べながら、3回目の射精にも挑戦します、体力が残っていたら。

童顔サイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
童顔!童顔!童顔!!!

【内容】
24分25秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment