【車内タッチ】お友達とデパートのセールで楽しくお買い物した清楚でヒステリックな人妻さん

モデルデータ
・人妻
・性質:清楚・真面目・潔癖・ヒステリック・警戒心
お友達(ママ)と一緒にデパートのセールに来ていた清楚なんだけどヒステリックな感じの人妻さん。
お目当ての商品があったのか嬉しそうにお友達とお話しながら歩く奥さんは警戒心強め…。
改札口を出てお友達と別れてからも若干距離を置いて追跡する…。
ちょうど電車がホームに…少し駆け足で車両に乗り込む奥さんに付いて車両へ…。
ピタッと後ろに付いた瞬間に振り返る奥さん…しかもしっかりと「睨まれる」…。
ただその表情に逆に興奮してしまい…下半身を押し付ける。
もちろん「嫌だから」ヒップで押し返す奥さん…。
遠慮なくスカートの中に手を侵入させてスベスベ肌の太腿から「スーッ」っと撫で上げる…。
ショッピングバッグを持つ手で少し押そうとしてくるも遠慮せずスカート内でヒップを強く揉む。
物凄く小さい声で「止めて!」と発するももちろん止めるわけもなく…。
逆に手を前から差し入れて「暖か~い」プックリした部分に指を這わせる。
ちょうど中心部に湿度を感じたので「ソコ」を重点的に攻めてあげる。
白い肌の耳がピンク~赤に染まってくる…更に粘着に「ソコ」を攻める…。
肩で呼吸し始め…そして腰を「なぜか前後に振る」奥さん…感じている。
先程とは違って確実に指先に感じる「濡れ」…。

動画は以下のように構成されています。

①リアルタイムパート
②リアルタイムパート+お顔&全身
①をご覧いただいたあとに②をご覧いただければより一層の興奮を得ることが出来ると思います。

動画タイム:04:58

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment