【車内タッチ】俺じゃ一生触れない…隠せないフェロモンを無意識にプンプン放ってしまう人妻さん

【車内タッチ】俺じゃ一生触れない…隠せないフェロモンを無意識にプンプン放ってしまう人妻さん

モデルデータ
・人妻
・性質:色気・フェロモン・意識・アイドル・警戒心
絶対に昔は相当モテたのがわかるアイドルみたいなカリスマ性を持つ色気ある人妻さん。
同じく物凄いフェロモンを放つママ友と楽しそうにショッピング…。
正直どちらも狙っていたのですが特にこの人妻さんに興味が。
少しの間追跡をして別れ際に一気に追跡の距離を縮める…。
ホームでスマホを触る人妻さんの直ぐ後ろに配置。
来た車両に一緒に距離ゼロで乗り込む…。
車両が動き出すと同時にさり気なく押し付け…もちろん気付く。
少し振り返ってこちらの顔を確認して手払い…視線を戻すと同時に手のひらでお尻を触る。
露骨に嫌がるのでスカートの中に手を入れて意外と大きなヒップに手を這わせる。
しっかりと蒸れて熱くなっているのを確認しながら手を前から差し入れる。
ヒールでこちらのつま先を踏んでくるので逆に太ももをしっかりと掴んであげると力が抜ける。
そのまま物凄く熱さを感じる部分に指を這わせてしっかり擦る。
両手でこちらの手を押さえるも力で圧倒され「しつこく」感じる部分を触られる…。

動画は以下のように構成されています。
①リアルタイムパート
②リアルタイムパート+お顔&全身
①をご覧いただいたあとに②をご覧いただければより一層の興奮を得ることが出来ると思います。

※プライバシー保護や場所特定抑止の為に音声はミュートしています。
※劣悪状況下での撮影なため映像一部にノイズが入る場合がございます。

動画タイム:06:28

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment