◆社畜11◆お酒大好き巨乳スケベOL◆むんむん新橋おじ様キラー◆

とにかく、エロい子なんです。
凄く、グッとくる色気。
新橋の酒飲み系リーマンおっさんは、絶対に1発ヤりたくなっちゃうフェロモンむんむん。
まずは見て下さいよ、胸元を。
はちきれんばかりの巨乳。
開襟シャツのボタン、キリキリ舞い。
タイトスカートからむっちりとした脚で肉感を誘っていますよ。
いちいち、スケベ要素が満載です。
顔も当然、スケベですよ~。
100人が100人、全員、満場一致で、「あ、この子はスケベだ」とわかる顔してます。
そして、本人も、スケベを自認しています。
スケベであることを隠すこともしません。
すごくあっけらかんとしていて、特に男に好かれる性格です。
女特有の湿っぽさが全然ありません。
竹を割ったような性格。
私は私だから、それでいいじゃーーん♪♪
楽しければいいじゃーーーーん♪♪♪
セックス? 気持ちいいから大好き――――♪♪♪
だからと言って、ただのヤリマンってわけでもない。
何とも、不思議な魅力のある女子社員です。
顔採用はもちろんのこと、スタイル採用でも余裕の内定♪♪♪
豊満わがままボディを、心行くまで堪能。
今夜は無礼講でハメまくるゾーーーーーーーーーーーーーーーー★★★
企業戦士の明日への活力★★★
レッドブルよりも、、、、効く!!!

時間 21:36

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment