《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…82

これは更衣室の中に仕掛けられたカメラの禁断映像になります!
手早く制服を脱いでいき、あっという間に下着姿になってくれました。
白い生地に青っぽい花柄のあるかわいらしい下着の上下を着けています。
真っ白な肌に余分な脂肪のないスレンダーボディがたまりません。
警戒感はまったくないようで、完全に無防備に着替えているようですね。
下からのカメラには制服のパンチラからのスカートを脱いでパンモロの流れを楽しむことができます。

華奢な太ももと股間のぷっくり感が素晴らしいです。
2着目の露出度高めのセクシーデビルちゃんです!
一着目のコスプを下からまくり上げるように脱いで背徳感のあるスレンダーボディを見せてくれます。

下着姿のまま次のコスプレの着方を「うーーーん…」と声に出して考えている様子が可愛すぎます。
一旦はブラをしたままコスプレを着用しますが、やはりブラがはみ出しまくりの状態を気にしている様子。
少し悩んだ後に一気にブラを外してくれました!
ポロンと零れ落ちるキレイなおっぱいが丸見えです!
華奢な身体の割にはしっかりとした乳房の膨らみがありますね。
そしてついに水着へのお着がえでです。
コスプレを脱ぐとかわいいおっぱいがいきなり丸見えです。
小粒な乳首がピンと尖っている様子まではっきりと分かってしまいます。

さらにそのままパンティも脱いでしまい、一糸まとわぬスレンダーボディを存分に覗き見ることができます。
しかもパイパンだったのでアソコは完全に丸見え状態ですごいです!
とてもキレイで幼さの残りまくる身体は最高です。
下のカメラには全裸で前かがみになった時のエロ過ぎる身体をしっかりとおさえていました!
イケナイと分かっていても止められませんね。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment