某アイドルの女の子お母さんとお買い物編 12

今回の作品はアイドルシリーズの第12弾!!
【某アイドルの女の子お母さんとお買い物編】12です。

今回公開させていただく女の子は、以前は地方都市の某アイドルグーループに所属していましたが、
現在は女優として活躍している女の子です。

午後の13時過ぎに彼女の実家の車が駐車場から出てきました。
運転席には…サングラスをした彼女のお母さんと…助手席には誰も乗っていませんね…

彼女は実家の車に乗る時は後部座席に乗る傾向があるので、彼女がこの車に乗っている可能性があるので、後をつけます。
※(ここはバクチです!乗ってればラッキー!乗ってなければハズレ!笑)
※(このミニバンの後部座席はスモークガラスですので、アイドルのあるあるですね)

以前、彼女がまだ有名になり始めの頃に、某アイドルグループにまだ所属していた時にちょっとしたチャンスがあり
1度だけイベント終わりのどさくさにまぎれて、衣装のスカートの中にフロントからカメラを突っ込みぱんちゅ(パンモロ?)
を撮影させていただいた事があるのですが、その時はステージ衣装だったので、スカートの中は定番の白のアンスコでした…

今度こそ彼女の生ぱんちゅをGETして僕のコレクションに加えさせて頂ます!!(^^;

14時20分頃にとある都市の地下駐車場に彼女を乗せているであろう車が滑り込み、お母さんと一緒に
彼女が…車から…出て来ました!!!(ビンゴ!!!)
いやぁ~…私服もまた可愛いですね~!彼女のイメージどうりです!!

お母さんも細くてスタイルいいです!

小柄な彼女も今日は可愛い白系のスカート!!!これはパンチラチャンス!期待ありです♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

(彼女もいつも大きめのマスクで顔を隠していますが、彼女の可愛さはマスクしていても分かりますね!)

お母さんと少し会話したあと、笑いながらお母さんと一緒に歩き出しました。
お母さんもまだまだ若い印象ですよね!
(娘さんもまだ20歳なんだから、そんなもんかな?)

まずは街中を歩く彼女とお母さん達を距離をとりながら尾行します。

ほどなくして、彼女達が某百貨店に入っていきます。
僕も彼女との間合いを詰めながら彼女の背後にくっつきながら後を追います。
カメラの電源を入れた状態で、すかさずローアングルからカメラを彼女のスカートの中へグイっと突っ込みました。(^^;

さて彼女はどんなぱんちゅを履いているのかなぁ?…(・・。)?

…薄い水色です!!!ヾ(〃^∇^)ノ♪

ストッキング越しの薄い水色のぱんちゅってなんかエロ~ぃ♪♪(≡∀≡σ)σ

これが現在女優活動をしているあのアイドルのぱんちゅです!!!

やっと彼女のぱんちゅ(お宝)をGET出来ました。(^^;

彼女は普段はあんなぱんちゅを履いて、女優やバラエティー番組などに出演しているのかと思うと…興奮しますね!!
(彼女が出演しているTVを観る度に脳裏にあのぱんちゅが浮かびます!笑)

深追いをすると今後の撮影に影響するので…安全第一でここで録画はストップです!!笑

映像は編集して約0分45秒ほどと、非常に短いです。
顔も写っていませんが、後ろ姿でお察し下さい。あの有名なアイドルのぱんちゅを見たい方はぜひ!

(※上記コメントは全て私の妄想です)

 ■再生時間:0分45秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment