素人JDさおり(19歳)の着替え リメイク

素人JDさおり(19歳)の着替え リメイク
今回の着替えモデルは新人JDのさおりちゃん(19歳)のリメイク作品です。
綺麗な顔で性格も良い彼女の着替えシーンを2つのカメラで撮影させてもらいました。

彼女とは働く時間が違うので
なかなか撮影できません
今回は、たまたま勤務時間が少し重なったので
特別に撮影させてもらいました!
スレンダーな身体に、可愛い顔
着替えもばっちりブラジャーとパンティだけの姿になってくれました
この日の下着はブラジャーがピンク、パンティが刺繍入りの茶色と
油断したような上下不揃いです
ブラジャーに手を入れて胸の形を直したりもしてます
女の子って着替えの時みんなやってますね
男が知らない女の子の生態ですねー
途中に、臭いが気になったのか
足を抱えて臭いを嗅いだりしてます
こういう綺麗な娘が決して人には見せないような、恥ずかしい場面が撮影できるのも更衣室の醍醐味です!
2カメでは、より鮮明に彼女の綺麗な身体と下着をご覧いただけます。

パンティのフロント部分に描かれた花柄刺繍までばっちり見えます!
かわいい顔してこんな大人パンティ履いてるなんてエロいですねー
小柄な彼女はこっちのカメラでもブラジャーも見せてくれました。
クビレのあるピチピチの肌は綺麗でエロくて美味しそうです。
こういう身体を見てしまうと若い娘の身体って本当に最高ですw
そんなスレンダー新人JDちゃんが
人には見せないような着替えをお楽しみいただければと思います。

形式:MP4
撮影時間:5分2秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment