JDあおい(19歳)の着替えVol.5 リメイク

素人JDあおいちゃん(19歳)の着替え観察動画第5弾のリメイクです。
このリメイク作品では着替え全体を撮影した1カメと
新たに下腹部に注目した2カメの2つのカメラの映像が収録されております。
ギャルJDのあおいちゃん、若くて元気のいい娘さんです。
スレンダー系でも、若さ特有の肉付きとクビレもあり
いかにもギャル!って体したピチピチ娘です。
今回のあおいちゃんの下着は水色の上下セット
しかも着替えの時にズボンと同時にパンティも脱げてしまい、半尻サービスまでしてくれました。
美味しそうなプリプリお尻に引き締まったクビレ、形のいい胸。
ギャルJDちゃんのモデルのような体型は実にエロいです!
遊び慣れしてそうな体ですねーw
カメラに向かって前かがみになってくれたので、ブラの谷間もばっちり見せてくれたり
パンティを引っ張ってクロッチチェックシーンを見せてくれたりと
今回は色々サービスしてくれました。
この作品を作り始めて知った密室での女性の秘密です。
女性って着替えの時に、結構パンティのクロッチ部分をチェックしてるんですねー
女の体の中で一番汚れている部分だから気になるんでしょうか
そういうのを見てしまうと、はしたないやらエロいやら
2カメでは、そのクロッチチェックの様子がより鮮明に撮影されております。
何やらちょっと黄色い染みがあるようなw
そして、迫力満点のプリケツもばっちり鮮明に見れます!

形式:MP4
撮影時間:4分40秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment