JDあずさ(19歳)の着替えVol.6リメイク

素人JDあずさちゃん(19歳)の着替え観察動画第6弾のリメイク作品です。

りなちゃんの音大友達のあずさちゃん。
小柄なロリっ子娘ちゃんで下着もまだまだ子供っぽい感じの柄パンティ
キャミを着ているのでかなり幼くみえますねー
お友達の、りなちゃんはだんだんと大人パンティを身に付けるようになったのに
同い年でも女の子達の下着の趣味って違うんですね

今回は彼女の着替えとかわいいお顔を楽しんでいただけるよう
前回よりもかなり長時間の撮影と、顔出し作品にしました。

2カメではかわいい柄のロリパンがドアップで見れます!
パンティからはみ出した尻肉がプルンプルン動くのがエロいです!

形式:MP4
撮影時間:11分28秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment