■■■■■かわええええええええええええええええええ■■■■■

妹の友達で、とんでもなくかわいい子が来た!!!
サムネ画像で確認してもらえば、
顔のパーツが整っている。

整っていると、えてして冷たい美人になりがちなのだが、この子は地味っぽさも残している。
美形でありながらも、可愛いの印象が残るタイプ。
ちゃんと、黒髪だし。

このサイトには、僕の作品が色々と並んでいるわけですが、
ほとんどの女を公開処刑しちゃってますwwww
Q「いいんですか? そんな、自分の作品を貶めるような発言をして?」
A「いいんです! 事実ですから! 可愛いは正義。可愛いの前には、なんぴとたりともひれ伏すべき」
もうね、ルックスは言わずもがな。
童顔系の最たるものですよ。

見てくださいよ、題名の付け方wwwww
もう、脳みそトロトロにされて、考えられなくなってごたる。
体は色白美白のムッチリ系。
男好きのしそうなぷにっとボディ。
はい、抱いたら気持ち良かったですよーーー
オマンコも、キュキュッと締まって。
このクラスの女の子を寝込みでヤっちゃう悦び^^
人生得しています^^
この子を見ないで、他に誰を見るのって感じです。
もう、説明不要です。
見れば、わかるでしょwwww
逆に、変な説明で味付けすると、素材の良さが損なわれる気がする。
それは、本当に可愛い子が、無駄に化粧とかして劣化するのと同質。
いい素材は、そのまま提供するのが粋ってもの。

鮮魚は刺身でシンプルに食え!!
それが一番うまい!!
黙って食え!!
うまいからっ!!
黙って抜け!!
気持ちいいからっ!!

20:29

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment