■超魔法18■神級つるぺた■パイパン姫■ツインテ100%■マニア歓喜■

このつるぺたは、神だな。
うん、ちっぱいは、ステータスだ。
たまらん。
俺はもちろん、巨乳よりちっぱい推しだったりするから、ヨダレだらだら垂らしてしまったね。
とくれば、アソコはもちろん、パイパン。
よしよし、これで剛毛だったらマジ許さなかったぞ。
ちっぱいと華奢な身体には、絶対に無毛割れ目ちゃんが不可欠なのだ。
極めつけは、ツインテールですよ。
清純の証、黒髪ツインテ。
ちっぱい・パイパンと相まって、、、、完成したぞ、マニア受けする萌え萌えぼでぃ。
ボン・キュ・ボンが好きにはわかるまい。
この子の、この体の、芸術性が!!!
初潮が来ると、女性ホルモンが活発に分泌され、女は丸みを帯びていくのが普通。
なのに、そのホルモンをものともせず、魅惑のつるぺたボディを維持しているなんて、なんて素敵な桃源郷。
きっと、この子は、俺にヤられるために、今日の日まで、このボディでいたんだね。
そうなんだね。
そうに決まった。
ならば、頂かせてもらおう。
つるぺた大好き委員会会長の俺が、とくと味わってみせる!!!
うおっっっっっっ
キツキツだーーーーーーーーーー
やっぱし、華奢なボデイだけあって、マンコ穴が小せぃ。
締めつけてくんぞーーー!!!
キュッキュッキュツ。
こりゃたまらん!!!
肌もすべすべだし。
くんかくんかイイ匂いだし。
あーーーーもーーーーーーー
このまま、、、、抱きしめて、ボキッと骨を折ってしまいたいーーーーーーーーー
そんな、小さな体なんだなぁ。。。。
だけど、、、、バッチリ中出しはしておいたからね。
マンコの容積が小さいもんで、俺の精液が多いもんで、たっぷりどっぷり満タンだよぉ。。。
俺と同じつるぺたマニアなら、この感動、この快感、わかってもらえるはず!!
共感してほしい神ボディです!!!!

■時間
mp4
21:58

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment