【①~③セット】【元・美人受付嬢×高身長】ひ○みの友人・超絶美人あ●みちゃん④【前編・中編・後編セット】

カワイイ子の友達に群がるモテない女子。

そんな光景を今まで何度も何度も見てきました。

でも、、中にはその常識に反して、、、まばゆいほどの美人たちが群がるコトがあります。。。

この、、、あ●みちゃんも、、、その一人。

前日より投稿している「上場企業受付嬢・ひ○み」のガチ友人なのです。

2人と共に会った日。。。

どうせ、、、ひ○み以上のオンナは来ないだろうな、、、と思っていた私は、、、

いい意味で、、、いや、良すぎる意味で裏切られました。。。

170cm台の高身長に姿勢が良く、ストレートのサラサラヘアーが似合う、、、

超絶美人(言い過ぎかどうかは個人差があると思いますがw)と知り合うコトに。。。

ヒールを履いたら、日本男性人口の80%以上が抜かれてしまうほどのスタイル。

そんな、、、あ●みちゃんは、

以前富裕層や高所得者が訪れる店舗で、、、高級なモノを提案する職業に就いていました。。。

今は普通のOLに戻ってしまいましたが。。。

実は、、、ひ○みに職場を紹介したのも、、あ●みちゃんなのです。

初めて会って以降、個別にLINEを交換し、

ひ○みにオトコが出来てからは、中々会えなくなっていたので、

ここぞとばかりに、あ●みちゃんを誘って食事や遠出へ。

正直、、、私は、、毎回色んな女の子をオトす為に行っているコースなので、、、

そのデートコースは飽き飽きしていました。。。

あ●みちゃんは、根っからの素直で明るい子で、、、

一緒にいてもケラケラ笑ってくれるし、、楽しいんです。。。

それは、、、伊吹姉以来と言っても過言でないほど、、、

旅行やお出かけは「誰と行くか」だと思い出させてもらえた気がします。

フレンチ、、、イタリアン、、、和食、、、

食べ●グの上位にランクする、、、名だたる名店へ、あ●みちゃんを連れて来店しましたが、、、

結果的に2人で落ち着いたのが、、、「ラーメン屋」www

そのほかには24時間営業で、、、自分で焼いて食べたりする海鮮居酒屋www

・・・決して気取らず、、決して傲慢でもなく謙虚・・・

こんなイイ子がなぜ独り身なのか・・・

・・・あ●みちゃんの過去はそこまでは聞いてないですが、

群がってきた高学歴、高キャリア、高収入のステータス・・・の自信過剰な野郎どもに、、、

隣に置いておきたいアクセサリーのように扱われ、、振り回されて、、、当たり前のように浮気され。。。

男性不信に陥っていたそうです。。。

現在は、、、時間が空いて、、、普通のOLさんになりたいと願っているそう。。。

・・・そこで出会ってしまったのが、、、

私wwwww

ツイているのかいないのか。。。

ソンナコト、、、ボクニハ、、、カンケイナイネ。。。

所詮、、、最終的にすることは一つ。。。。

好きな男ができたら、

接吻を交わし、、、股を開き、、、喘ぎよがり心を満たし、、生殖活動を行う。。。

万物の理の中にある不変的な事実なのです。

それでもはみ出そうとする存在である我々(皆さんを巻き込みますww)は、

一方的に女性を●●したいという願望との葛藤をこらえ生きています。。。

私もその一人。。。

●●されるコトを受け入れた女性に、、、さほど興味ありません。。。

本人が意図しないところで計画が練られ、、、

それが実行され、、、

餌食になる姿を、、、映像に収め、、、

ココにさらされるのです。。。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment