あの美熟女デリヘル嬢と再会 イケメンに大興奮で今回は生挿入OK&顔射

つい先日、あの美人熟女デリヘル嬢(イケメンが大好きで、イケメンの客だと喜んで本番を許しちゃう)と、4年ぶりに再会&生本番をしてきたので、UPします。

この美熟女は家庭があるので月に数回しか出勤していない様子で、こちらも地方へ転勤してしまったので、なかなか再訪の機会がなかったのですが、先日、地元への帰省の折に遂に再訪実現!
4年ぶりの再会(指名)に美熟女も驚いた様子。
「覚えてくれていたの!?」と大興奮。

相変わらず、「ホントにイケメンだね!」、「ホントに彼女いないの!?」の連発でした(笑)
4年ぶりでいい感じに「熟」具合が進んでいて、熟女好きにはたまらない女になっていました。
最近は旦那とのセックスが全くないようで、4年 前に比べ て淫乱レベルも上がってました。何度も自分からチンコを握ってきたり、挿入中に玉を触ってきたり…
※美熟女の仕草もあえぎ声もエロエロで最高です
**内容**
・部屋に入ってきた瞬間からイケメンの再会指名に大喜びの美熟女。「私のこと忘れてなかったの?本当?すごい会いたかった~」と自らキスをしてきます。
・嬉しそうに何度も何度もキスをしてくる熟女。まるで少,女のような無邪気さですよ!!
・シャワーも浴びずにズボンの中に手を突っ込んでくる熟女。「エッチしたくなった時どうしてたの?このおちんちんは?」「え、オナニーっすよ」「じゃ私と一緒じゃん(笑)」
・私のブリーフをめくりちんちんを優しくしごく美熟女。たまらなくなり、彼女の頭を押さえてフェラチオ強要。「すごいね。硬いね~」と言いながら嬉しそうにしゃぶりつく彼女。エロい!!
・会話しながらフェラチオ。「旦那さんのは舐めてあげないの?」「ぜんぜん、ホントに全然。おもちゃばっかりなの」「オナニーばっかりなんだ?おちんちん欲しくなる?」「うん、欲しいかな。いっつもバイブばかりだから」家に誰もいないときを見計らってオナニーに浸る欲求不満人妻ってみんなこんなもんなんですかね?

・鬼手マン。「あ、だめ。あ~」と大声で悶える美熟女。
・あっという間に潮吹き。「ちょっと待って。あ~、だめ、だめ、だめ。あ~あ、こんなに出しちゃったぁ。もう、悪い子なんだからあぁ」
・正常位生挿入。「生で入っちゃった。ゴムつけたい?生でいい?あ~、エッチ気持ちいいね」と早くも夢見心地の美熟女。イケメンの下で腰をバタバタと動かしています。

・まったりと愛し合うイケメンと熟女。「硬いの好き?」「硬いの好きだよ。気持ちいい。すごい、玉も硬いよ。どう、気持ちいい?」
・バック。「あ~、すごい気持ちいい」と自分で腰を動かす美熟女。めちゃくちゃエロい映像です!!

・「あ~、だめ。イッていい?だめ、だめ、だめ、もうイツちゃうぅ。イッていいの?」「いいよ」「あ~、もっと、もっと、もっと。だめ、だめ、だめ。イク~。ウッ…」と本気すぎるイキっぷり。

・騎乗位。「どう、(私とのエッチ)気持ちいい?」とゆっくりと腰を動かす熟女。緩急をつけたセックスはさすがです!!
・騎乗位を後ろから撮影。結合部バッチリ。下からマシンガンピストンするイケメン。「あ~、だめ。ねぇ、そんな早く動かしたらまたイッちゃうぅ。ねぇ、イッていいの?」「いいよ」「あぁ、イクよ~」二度目の昇天。
・正常位。「すごいね、熱いよ。おちんちんが」完全に恋人状態の二人。「エッチ、気持ちいいね。すごいよ、ねぇ。本当にいつも一人でエッチしてるの?」
・ラストは顔射。髪の毛まで飛び散るザーメン。

**時間**
22分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment