tikan069 69,超満員電車で前からおまんこイジメたい放題!可愛い私服女子をチカンして来ました!!

チカン風シリーズ69回目です!!
69と言ったらシックスナインですね(笑)
今回は、そんな特別な思いが詰まった新作です!!
夜の超満員電車です。
脚が綺麗で可愛い私服女子発見!!
顔も小さくてスタイル良い!!
横について行き、同じ電車に乗り込みました!
満員で身動き取れないので前からさわさわー!
ここまで混んでるとどんな反応しているか分かりません!
たぶんOKだと思います(笑)
赤外線カメラをスカートの中に突っ込みました!
パンツを前からさわさわー!!
パンツの隙間から指を容れくちゅくちゅー!
今回もかなり接近戦でしたが、アングルもくちゅくちゅも良い感じでした!!
次の駅に着くと押し出されてしまったのですが2分以上くちゅくちゅさせて頂けました!!
脚が綺麗で可愛いモデルさん、ありがとうございました。

再生時間:00:05:52

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment