tikan075,黒髪の美人セーラー服コスプレ女子のアソコはめちゃくちゃ感度が良かった!!

チカン風シリーズ75回目です!!
今回は黒髪が美しい美人セーラー服コスプレ女子です!
身長も高くて綺麗な清楚系女子発見!!
電車に一緒に乗り込み、後ろにピタッとついて観察を開始しました。
次の駅でかなりの人が乗って来たのでまあまあ満員になりました!!
早速、スカートの中に手を突っ込んでみました!
顔がこわばったけどあまり反応ないので、
これは、OKサインです(笑)
いつも通りパンツを引っ張って、アナル公開でーす!!
と思ったら…まんこが見えちゃいました!!!
毛がまだ薄いあそこをくちゅくちゅし放題!!
まん肉のムニムニ感がリアルですよ!
次の駅に着いても降りなかったので、
もう1駅分やっちゃいます!
あとは次の駅に着くまでくちゅくちゅしちゃいました!
次の駅に着くと、人がかなり降りたので先に電車を降りました!
3分以上くちゅくちゅさせてもらえました!!
可愛いモデルさん!
ありがとうございました。

(5分03秒)

Leave a Comment