【粘着痴漢】パイパンJKを執拗に痴漢!電車内でそのまま生ハメ&大量中出しで種付完了!

本屋で真面目そうな可愛いJKを発見!
参考書を物色中だったので早速粘着開始します!
なんとも太もものムチムチ加減がそそります!
前に屈んだすきにパンチラの盗撮も成功!
今日のターゲットはこのJKに決まりました!

電車に乗り込むJKの後をストーキング!
まずは軽く太ももをタッチします。
スベスベで柔らかくお尻もフワフワで堪りません!
ここまであまり抵抗が無いので痴漢もエスカレートします!
パンツを食い込ませて秘部に刺激をあたえていきます。
お次は指でワレメなぞると徐々に湿ってきていい感じに!
パンツに手を突っ込みアソコを確認!するとツルツル無毛ちゃん!
指で掻き回し穴はすっかりヌレヌレ状態に!
JKも感じている様子で溢れたマン汁の匂いが電車内に漂います!
すかさずオチ◯コを擦りつけ雄の匂いもフュージョン!
更に激しく手マンを繰り返しビチャビチャとエロい音をたてます!
JKのヌレヌレパイパンマ◯コにボルテージが上昇!
我慢できずにそのまま電車内で生ハメを敢行します!
大量のお汁ですんなりオチ◯チ◯を飲み込むマ◯コ!
中はかなりキツ目でカリを締めあげて気持ち良すぎです!
さらに電車の揺れも利用し激しく突きあげ腰が止まりません!
JKも必死に声を出さないようにしていてその姿が可愛くて萌えます!

最後は中に大量のザーメンを注ぎ込んであげました!
垂れ出す精子をそのままにパンツを履かせ次の駅でそっとサヨナラしました。
本日は本当に有難うございました。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment