お着替えシリーズ6【金髪美人お姉さん カメラに気付かれる】

今回は金髪でギャル風のお姉さん。
ギャルっぽいんだけど顔はすごく整ってて美人です。個人的にはこれまでの作品で一番好みです。
小柄なので可愛い感じもあるのですが顔立ちはやはり美人です。
ギャルなんだけど美人っていうギャル好きにはたまらないと思います。
年齢は20代前半。
家族で買い物中のようです。一人じゃないので撮影はかなり難しかったです。
姿撮りの時点で少し怪しまれてました。
試着室に入るも家族が近くにいるためなかなか撮影できず。
しばらくしてから隙をついて撮影しました。
スキニージーンズを試着していた彼女。壁に手をつきモデルっぽいポーズをしてます。
これがまた様になってます。顔が良いと何でもよく見えちゃうねやっぱり。
しかし後でよーく映像を見るとこの時点でなんかカメラと目が合ってる気が…
撮影中はもうそんなところまで気が回ってなくて全然気づきませんでした。
そして後半、スキニージーンズから着替えようとしている時に少し屈んだ彼女。
目線が低くなったので鏡越しに完全にこちらの存在に気づかれました。
もうバッチリ目が合ってます。
まさか上から覗かれてる?と上を確認する彼女。
そしてさらに低い体勢でカメラをガン見されました。
この時ようやく彼女の行動に気付いた私は一瞬で退散を決意。強制終了です。
改めて動画を見ても完全に気付かれてますね…
すみません。肝心の下着について話してませんでしたね。
なかなかいいスタイルをしてて足も綺麗ですしパンツもバッチリ見えます。
後半のカメラを見ながらのところが見所です。
同時に一瞬ですけど浮いたTシャツの下にブラも見えちゃいます。
もちろんブラもいいんですがその時に見えるお腹もエロいです。
ですが私としてはこの動画を見るたびに思い出してヒヤヒヤしちゃいます。

再生時間→1分11秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment