最強な電車の痴漢017

2019年 9月1●日 7時4●分 埼●線 池●駅 1番線 

朝の通学女子をタゲにしようと赤●から乗るも良いタゲが見つからず

池●駅で一度降りて、物色していると

一度降りてきて再度乗車しようとしている制服女子を発見!



セーラー服のめちゃくちゃ可愛い制服女子です。



乗り込みに出遅れましたが

後ろから2両目だったせいもあり、同業も少なく

無理やりタゲの真後ろをゲット



雰囲気的に既に池前から、されているぽかったので

即お尻に手を当てて行きましたが無反応・・・



めっちゃいい匂いがするし、細身でめちゃくちゃ可愛い!



スカートをまくって生尻に触れても無反応・・・雰囲気的は察していましたが、完全OK子です。

スレンダーなのにお尻は程よく肉付きがあり柔らかい・・・

パンツの感触も柔らくて最高です!


マンの方に手を伸ばすとパンツがすでに湿っている感触です!



パンツ越しのマンの感触が、めっちゃ良かったので

しばらくパンツの上から触りまくりました!



かなり感じているぽかったので、パンツの中に・・・


生マンに到達すると、かなりヌルヌル

毛も少なくプニプニで最高の感触!



奥まで伸ばしクリをいじったり、挿入したり・・・

たっぷり生マンを堪能しました!


1駅分でしたが久々の制服女子、めちゃくちゃ可愛いのもあって最高の時間でした!

この週は1週間で4人に生マン出来ましたが、ダントツに良かったです。



リアルな映像をお楽しみください。



動画時間:約6分00秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment