[HD60fps]JKお裾分けvol.46-47

Ξ今日のぱんの耳Ξ
お久しぶりです。やっとこの前のJ〇と放課後遊ぶ約束ができたのでイってきました。中身は期待してた通りの白p。そしてケツがエロ杉。
荷物が重いって言うからロッカーに預けたんですが、おかげで遮るものが無えから終始丸見え。車内も混んでたお陰でフロントゲット。目線怪しいがバレてませんように。続きあり
Ξ今日のぱんの耳Ξ
お待たせしました。vol.46の続きです!
あの後、某通りにある店を順番に回りつつ雑貨屋に寄りたいって言うんで、一緒に行くことに。
入った途端、気になるアクセをつけてみたり、あーだこーだ言ったり話聞きながら、今どきのJKだなーって思いながらも下半身は白pモロ見え。もうこの時点で中身確認済み()なのでこの時全く話聞いてないです。無心で撮ってました。笑

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment