【車内タッチ】おっとり清楚系なのに「とても嫌がる部分」に異常な反応を見せてしまう真面目学生ちゃん

【車内タッチ】おっとり清楚系なのに「とても嫌がる部分」に異常な反応を見せてしまう真面目学生ちゃん

モデルデータ
・学生
・性質:真面目・おっとり・清楚・清潔・純粋
お友達と楽しそうにお喋りしながらショッピングしていた真面目そうなお姉さん。
帰路なのか駅へと向かう二人の後ろを少し距離を空けて追跡する…。
改札を抜けると別れてホームへ向かう後ろを更に追跡。
ちょうどホームへ入ってきた電車に乗り込むと同時に背後に配置する。
少しスカートの上から押し付けて反応を見るも意外と反応は無い。
直ぐスカートの中に手を入れて暖かくて柔らかいヒップを撫でる…揉む…。
少し嫌がって腰を動かすので逆に前に手を回して「大事な部分」に手を這わせる…。
もちろん腰を動かしたり手を払おうと努力するも狭い車内と密着度が高くなかなか動けない。
何故かほんのりと「湿ってくる部分」をゆっくり、執拗に揉んだり痙攣を送る…。
「とても嫌がる部分」を発見したのでソコを重点的に震わせて刺激する…。
小さい咳払いをしたかと思うと下半身を「ブルッ」っと震えさせる…。

動画は以下のように構成されています。
①リアルタイムパート
②リアルタイムパート+お顔&全身
①をご覧いただいたあとに②をご覧いただければより一層の興奮を得ることが出来ると思います。

※悪条件な撮影環境の影響で映像に一部ノイズが発生しております

動画タイム:6:05

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment