【車内タッチ】ツンツンさ前面にアピってる性格キツそうな見下し系高慢学生ちゃん

【車内タッチ】ツンツンさ前面にアピってる性格キツそうな見下し系高慢学生ちゃん

モデルデータ
・学生
・性質:キツい・ツンツン・高慢・見下し・警戒心
物凄くイライラしながら駅へと早足で向かっていた高慢系お姉さん。
必要以上に周りをキョロキョロしながら警戒している様子。
改札を抜けてからも何度か後ろを振り向くので距離を置いて追跡する。
車両へ入る流れに乗って一気に距離を詰めて背後にピッタリと付く…。
スカート上から撫でると直ぐに「Tバック」である事を認識。
その為スカート内部へ手を侵入させて「しっとり湿ったヒップ」を撫でる…。
少し半身振り返って顔確認してきたり軽く肘で押して来るので逆に手を前から入れる。
「ジトォォオオッ」と湿っている部分を何度か「トトン」と軽く撫でる。
身体の反応が良い部分を集中して「グッグッ」と押してあげる…。
一度「物凄く気持ち良いポイント」に当たったのか「ビクッ」と身体が反応してしまう。
明らかに濡れてきていたのでその粘液をビラビラに擦り付けるように押し付ける…。

動画は以下のように構成されています。
①リアルタイムパート
②リアルタイムパート+お顔&全身
①をご覧いただいたあとに②をご覧いただければより一層の興奮を得ることが出来ると思います。

動画タイム:5:39

※悪条件な撮影環境の影響で映像に一部ノイズが発生しております

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment