【車内タッチ】眩しいほどの清楚さも指先で「大好きなポイント」を弄られて悔しく腰が動くOLちゃん

【車内タッチ】眩しいほどの清楚さも指先で「大好きなポイント」を弄られて悔しく腰が動くOLちゃん

モデルデータ
・OL
・性質:清楚・清潔・真面目・神経質・純粋
オフィスビルから出て来た清楚さが眩しかった真面目そうな感じのお姉さん。
何か良いことでもあったのか少し笑顔を見せながら駅へと向かう。
僕もこれから起こる良いことを想像して笑みを見せながら追跡を開始する…。
わりと近い距離で改札からホームへ続き…車両に入りながら一気に背後へ。
直ぐに一度振り返るもまたスマホに眼を戻す…。
一気に腰を前に出してヒップに押し付けて反応を確認する。
もちろん手払いで距離を開けようとするのでスカートの中へ手を差し入れる…。
パンストの上からも感じられる柔らかさと肌の質感を楽しみながらヒップを揉む…。
「穴」付近を執拗に指先でクネクネと虐める…。
前から手を入れ「薄っすら湿る」部分を執拗にクリクリとゆっくり刺激する。
だんだんと腰が「勝手に」動いてくる…。
「大好きなポイント」があるらしく時々「ビクンッ」と反応する…。
少し乱暴に前後に指をスライドさせると指先に感じる湿度が上がる。
繰り返していると「ビクッビクッ」…明らかに腰が動く…。

動画は以下のように構成されています。
①リアルタイムパート
②リアルタイムパート+お顔&全身
①をご覧いただいたあとに②をご覧いただければより一層の興奮を得ることが出来ると思います。

動画タイム:6:46

※悪条件な撮影環境の影響で映像に一部ノイズが発生しております

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment