【ガチ観察】女子もエロ動画を見ながらオナニーするんです、新兵器のピンクの電マを押し当てて

【ガチ観察】女子もエロ動画を見ながらオナニーするんです、新兵器のピンクの電マを押し当てて

女子の独り暮らしで、オナニーしてる率は90%を超えるでしょう。
今日も性欲が抑えられなくなった様子です。
タブレットで、エロ動画をチョイスしながら、この時点でムラムラきてるのでしょう。
やはり、女性も男性と同じように、エロ動画を見ながらコクのですね。
以前は手だけだった彼女ですが、いつの間にかピンクの電マを購入したようで、よりオナニーライフが充実した模様です。
ピンクの電マ押し当て、イケるシーンを探しています。
やはり、女性が責められているシーンに、自分を投影しているのか、その場面で強く電マを押し当てます。
いつも複数回逝く彼女ですが、軽めに1回、そして2回目の絶頂で完全に果てた様子です。
いつ見ても、女性のガチオナニーは何事にも変えられない興奮を覚えます。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment