【車内タッチ】「クール」は装っていたのかパンスト引き裂かれて湿らせちゃう清楚系学生ちゃん

【車内タッチ】「クール」は装っていたのかパンスト引き裂かれて湿らせちゃう清楚系学生ちゃん

モデルデータ
・学生
・性質:清潔感・男好き・清楚・真面目・クール
仲の良い男女数人のグループで楽しそうに観光していた中でも目立つ清楚系お姉さん。
他のお友達も結構可愛いけど「男好きする」というか惹かれてしまう感じ。
駅ホームでもまだひとり男友だちが一緒…残念ながら同車両に乗る。
楽しそうに話しているのを少しづつ距離を縮める…3駅目でやっと男友だちが下車。
直ぐにスマホをいじりだすその背後にピッタリ配置する。
短時間勝負が予想されたので思い切ってスカートを捲り上げて手を中へ。
見た目以上に「ムッチムッチ」したヒップに手を当てると流石に手を払おうとする。
ただ「声を出さない」のが確認出来たのでそのまま感触とか温もりを楽しむ。
そのまま手を前に回し覚悟を決めて「静かにパンストを引き裂く」…。
恐怖なのか驚きなのか完全に動きを停めたので遠慮なく穴付近に指を滑らせる。
指先に「しっとり感」を感じたのでその部分を集中して攻めると少し嫌がる。
完全に「ウィークポイント」だという認識が出来たので粘着して触る。
白い肌の耳まで真っ赤に染まっているのがわかり明らかに「感じている」。
先程までの少しクールな雰囲気とは違い肩で吐息を吐く「完全に雌化する身体」…。

動画は以下のように構成されています。
①リアルタイムパート
②リアルタイムパート+お顔&全身
①をご覧いただいたあとに②をご覧いただければより一層の興奮を得ることが出来ると思います。

動画タイム:6:40

※悪条件な撮影環境の影響で映像に一部ノイズが発生しております

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment