【車内タッチ】健康的で爽やかだから反応も物凄く正直に出てしまう優等生学生ちゃん

【車内タッチ】健康的で爽やかだから反応も物凄く正直に出てしまう優等生学生ちゃん

モデルデータ
・学生
・性質:爽やか・清潔感・健康的・活発・優等生
物凄く楽しそうに彼氏とデートしていた爽やか過ぎる優等生系のお姉さん。
ただ彼氏とはまだ「お付き合い期間」短いのか少し距離感を感じる…。
奥手そうな彼氏だからきっとお姉さんは少し物足りなそう。
…であればこちらからコンタクトして満足させてあげたい。
彼氏と改札に入ったところで手を降って別れホームへ…もちろん追跡する。
「思い出し笑い」でもしているのか少し笑顔を浮かべてスマホをいじりながら並ぶ。
直ぐ真後ろにピッタリと張り付いて待機する…。
既に固くなったモノを押し付け…気付かない…。
思い切ってスカートの中へ手を侵入…中の暖かい空気を感じながらヒップへ…。
パンティー越しでも暖かさが伝わる…腰を嫌がるように少し避ける。
ただ声を出して抵抗する感じも無かったので「揉む」「揉む」「揉む」。
少し強く握ると一瞬振り返る…ただ声は出さない。
「OKサイン」と受け取ったので前に手を回して脚の間に滑らせる。
「シトオォォォォォォッ…」っと薄っすら湿っているのを確認。
少し膨らんだ部分を摘んだり指を滑らせたり…。
「じっとしてられなくなった」ようで細かく少し動くお姉さん。
後ろから逃げられないように押さえ付けて「大好きなところ」を繰り返し責める。
「フッ、フッ…」息、吐息が荒くなっていく…。

動画は以下のように構成されています。
①リアルタイムパート
②リアルタイムパート+お顔&全身
①をご覧いただいたあとに②をご覧いただければより一層の興奮を得ることが出来ると思います。

動画タイム:5:44

※悪条件な撮影環境の影響で映像に一部ノイズが発生しております

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment