【車内タッチ】厳しい表情を魅せてもやっぱり弱いトコロは「むっちゃ弱い」クールなOLちゃん

【車内タッチ】厳しい表情を魅せてもやっぱり弱いトコロは「むっちゃ弱い」クールなOLちゃん

モデルデータ
・OL
・性質:真面目・クール・清楚・厳しい・強気
お母さん・弟さんと観光を楽しんでいた真面目でクールな雰囲気のお姉さん。
ご家族とお話する時はとても穏やかな表情を魅せるのに時々厳しい表情にも。
環境下から正直実行は厳しいと考えていても欲望の方が強い。
こういう「強気な女性」ほど触れてみたくなるもの…。
優しい弟は車内で母の席取り…座る母の前に立って守っているよう。
そしてお姉さんはゆっくりと少し離れて立つ…間違いないチャンス。
下腹部を当てると直ぐに「違和感」を感じたのか下半身を動かして避ける。
躊躇せずにスカートを捲って手を差し入れて温いパンストヒップに手を当てる…。
微妙な振動でヒップの肉感・感触・体温をゆっくりと味わう…。
一度腕を払う抵抗を見せたので逆に手を前に送って「一番体温が高い部分」を擦る。
「何の液体かはわからないけど」明らかな湿度を感じる…。
縦だけでは無く唐突に横に指を動かすと「ビクッ」っと身体が無条件に反応する。
途中から両手で吊り革にぶら下がるような格好でただ時が過ぎるのを待つ…。

動画は以下のように構成されています。
①リアルタイムパート
②リアルタイムパート+お顔&全身
①をご覧いただいたあとに②をご覧いただければより一層の興奮を得ることが出来ると思います。

動画タイム:5:34

※悪条件な撮影環境の影響で映像に一部ノイズが発生しております

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment