【車内タッチ】無邪気な幼さが逆に悪い奴に狙われることになる粘液が非常に濃い学生ちゃ

【車内タッチ】無邪気な幼さが逆に悪い奴に狙われることになる粘液が非常に濃い学生ちゃ

モデルデータ
・学生
・性質:幼い・無邪気・明るい・親近感・天然
小さくて可愛いリスみたいで無邪気な笑顔を見せてくれるから直ぐにノックアウトされてしまう。
お友だちと一緒に駅へ向かっておしゃべりしながら歩いている姿をひと目見ただけで追跡が決定。
本当に裏表が無くて幼い雰囲気には男たちだけではなくて同性にも好かれそう。
改札口でお友だちと別れてからはスマホで音楽を聴く…もちろんノッているし笑顔。
警戒心が無いからホームで並ぶ時も真後ろを陣取る。
混み合う車内でも距離は短くピッタリと背後に付いてワンピース上から軽くヒップを撫でたら直ぐに中へ。
「モチモチィィィィッ…」としたいかにも文化系な柔らかいヒップを確認する。
前から手を差し入れても「ビッビクッ」と一瞬反応するけど抵抗はしない…というよりも「出来ない」。
遠慮なく「スルスル」っとパンティーの上から手を滑らせて中に侵入する。
その「見た目どおりにしっかりと生え揃った毛」をしっかりとかき分けて核心部へ指を進める…。
※こういうタイプこそ生え揃っている印象
…案の定「濡れてしまっている」…のでやはり遠慮なく指を「ズボッ…ズボッ…」。
この時両手を前で組んで腕を刺すように少し押して「はじめての抵抗」を見せる。
が、あまりにも弱い力のため少しづつ溢れ出てくる粘液を指に絡めつけながら引き続き指を出し挿れする。
一度手を抜きパンティーを横にズラして敏感部分の皮を剥いて撫で回す…「ビックン…」と反応。
再度パンティー内に手を差し込んで内壁をひっかく…。
また手を抜いてパンティーをズラして尿道辺りを刺激しながら皮が剥けた敏感な部分を撫でる…。
「ハァハァ…」というよりも「フゥフゥ…」という吐息が漏れたのを確認した。
愉しませてくれた感謝の意味でゆっくりとパンティーを元通りに戻してあげた…。

動画は以下のように構成されています。
①リアルタイムパート
②リアルタイムパート+お顔&全身
①をご覧いただいたあとに②をご覧いただければより一層の興奮を得ることが出来ると思います。

動画タイム:5:12

※プライバシー保護や場所特定抑止の為に音声はミュートしています。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment