【車内タッチ】異変に気付くお子さんに「なんでも無いわ」と全力の作り笑顔を見せるも濡れる人妻さん

モデルデータ
・人妻
・性質:元気・活発・爽やか・健康的・警戒心
お子さん連れてショッピング中の可愛いのにかなり元気で活発な感じの人妻さん。
学生時代は完全にギャルなのがわかる感じで今はできちゃった婚なのか家庭に収まっている。
子供に対しては物凄く優しくてしっかりした感じがかなりの好印象。
こちらのような人種にはなかなか接点が無いタイプの女性であり惹かれる。
子連れである事を良いことにチャンスと思い改札を抜けて追跡。
車両では空いていた貴重な座席にお子さんを座らせてあげる優しさ…もちろん背後にピッタリ。
発車と同時に直ぐに押し付けると一瞬こちらに振り返りながらお尻で押してくる。
イケる確信を持ったのでスカートの中へ手を入れて適度に張りのあるヒップを掴みながら撫でる。
しっとりと汗ばむ太もも付近を撫でると嫌がり手で払ってくる…。
反発で前から手を差し入れてビラビラ部分に手を這わせると「ンンッ…」と小さく声。
それに気付き一瞬Switchから目を離すお子さん…それに「なんでも無いわよ」と言わんばかりの笑顔で返す。
その笑顔に興奮してしまい少しづつ湿度を増す穴付近を集中的に引っ掻いて刺激する。
時に「ビクッ」や「ビビビッ」っと反応を見せてくれる。
これだけ可愛くて感度が良いなら旦那が羨ましい…。

動画は以下のように構成されています。
①リアルタイムパート
②リアルタイムパート+お顔&全身
①をご覧いただいたあとに②をご覧いただければより一層の興奮を得ることが出来ると思います。

※プライバシー保護や場所特定抑止の為に音声はミュートしています。
※劣悪状況下での撮影なため映像一部にノイズが入る場合がございます。

動画タイム:06:09

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment