地方旅館の20代の女性マッサージ師さんとの楽しい秘め事!?vol10

今回の女性マッサージ師さんは日焼けした小麦色の肌が健康的な女の子でした♪
これまでの別のマッサージ師さんとの秘め事は今回の女性マッサージ師さんにはもちろん内緒にしながら、しばし心地よいマッサージをうつ伏せで受けました♪
そしていつものように、思い切って交渉してみました♪
今回の新人マッサージ師さんもかなり困った顔をして渋っていましたが、絶対に内緒にするから・・とのことで何とかOKしてくれました♪
交渉成立と同時に元気になってる息子を恐る恐る触ってくれるマッサージ師さんの赤面した表情を見ると、ますますギンギンになってしまいました♪
赤面しながらも興味津々のようで、明るく喋りながら手コキをしてくれてとても素敵なマッサージ師さんでした♪
フェラもして欲しいとお願いしたのですが、それはできないとのことでしたが、ちょっとだけ指フェラをしてくれました♪
明るく笑いながら手コキをしてくれる可愛いマッサージ師さんの笑顔に、一気に絶頂に達してしまい、大量の白濁液を出してしまいました♪
ティッシュで優しく受けとめてくれました♪
今回も地方ならではの女性の大らかさに乾杯~♪

※今回の動画には音声がありません。

Leave a Comment