痴漢型風俗店でのプレイをこっそり撮影!2

15分超の大容量!
今回は関西のお店です。
関西の風俗の子は関東と比べてノリがよくていいですよね。
こういった痴漢型風俗店では、事前のリクエストシートで細かい反応などを指定できるところが増えています。
楽しみ方は人それぞれですが、私はいつも
「実際に痴漢に遭ったようにリアルな反応でお願いします」
と書いて、リアルな痴漢プレイを楽しんでいます。
今回の子もスカートの上から軽くお尻をさわさわすると、遠慮がちに手で払われたりしています。
このあたりの攻防をしている時が個人的には一番興奮します笑
さて、今回の子も新人の子でした。
顔をお見せできなくて残念ですがかなりレベルの高いルックス。
若いので本当に肌がつるつるすべすべでやみつきになる触り心地です。
途中、お尻を揉み揉みしているところが映ってるので必見。
めちゃくちゃ柔らかいお尻の感触が映像越しにも伝わってきて興奮します。
バスタオル1枚で痴漢するシステムになっているため生チンもぐりぐり押しつけ。
この辺はグレーゾーンですがやっぱりアイマスク越しにも嫌々な感じが伝わってきます。
なぜなら下着は女の子の自前のものだからです。
でも気持ちよかったのでかなりグリグリ押し付けちゃってます笑
セー○ー服の上から胸を軽く触ると、
細い体からは想像つかないほどしっかりとしたボリュームが感じられます。(後ほど確認したところDよりのCとのこと)
我慢できずに乳首を触らせると、慣れない感じでペロペロと舐めてきます。
フェラもややぎこちない感じでしたが、新人らしく一生懸命気持ちよくしようとしてる感じが伝わってきて大興奮。
最後はお口にフィニッシュしました。

動画
15:47

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment