黒いネコからの贈り物 禁断の逆さ撮り4 vol10

今回は黒いネコ史上初のTバックです(;゚ロ゚)
しかも赤です(;゚ロ゚)(;゚ロ゚)(;゚ロ゚)
しかも前側がゆるゆるのトップスを着てる奥さんだったから屈んだ時に、もしかして!!!!
って考えてそばで姿を写すカメラを回したら・・・
初めてのモロのブラとれました。゚(゚´Д`゚)゚。
こちらも赤(;゚ロ゚)(;゚ロ゚)(;゚ロ゚)
上下セットの赤(;゚ロ゚)(;゚ロ゚)(;゚ロ゚)
もう少し年齢低ければ良かったですけど・・
ゆるゆるのトップスでの胸チラを狙いに行ったために奥さんに当たりました(~_~;)
ま、ドブスでもないし、おでぶちゃんでもないから許してください
でも、まさかのTバックはドキドキしますねw
屈んだ時や立ってる時にも、お尻を普通なら包み込んでるはずの布がないから・・あるのは大きな面積の肉ですww
黒いネコ的には年齢的にも中身的にも合わないので一番安くで奉仕します(゚▽゚*)
推定年齢20代後半~30代前半です。
そのぐらいの奥さんや、Tバックがお好きな方、あとブラチラ好きさん、派手目の下着が好きな方はどーぞww

店内の1部にモザイクあり
音声途中で消してある部分があります
音声あり
1人分
540MB 7:24

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment