パンチラHOLIC・45

パンチラHOLIC・45

今回はエキゾチックという言葉が良く似合う南国系JKちゃんで
この子の生Pを3日分収録した動画になります。
この子と初めて出会ったのは放課後の下校タイムで、非常に目立つカラフルワッペ軍団の中において
一際輝いて目立っていました。
まず最初の電車内では顔撮りに専念。ちょっとスマホが邪魔です。
そして降車後、Pをチェックしてみると…薄パープルのサテンPという結果に喝采が上がります。
しかしながらエレベータ待ちの間と電車の乗り際と降り際、そして駅構内とちょこちょこと撮影は出来たものの
全体としては不完全燃焼。という事で次のチャンスを待つことにしました。
2回目のチャンスは朝の駅で訪れました。夏休みを挟んでいて前回から結構間が空いてたり
髪型が少し変わってたりしていたものの、ワッペとか雰囲気ですぐに彼女だと気づく事が出来ました。
生Pは間違いないだろうと思いつつ、期待と不安を抱きつつチェックしてみると前回同様の
薄パープルサテンPでまたも喝采が上がります。
ホームでは電車を待ってる間それなりの時間撮影出来ましたが脚をクロスして立っていたので
あまりいい感じには撮れず。次の乗り換え駅に期待しましたが、ノーチャンスでした。
3回目は1回目と同様の下校タイムでワッペ軍団状態です。
この日は1,2回目とは違い白のサテンPで確認した瞬間喝采が上がったのは言うまでもありません。
前回で移動ルートは分かっているので、電車降車後は駅構内を追い撮りしエレベータも一緒に乗り込み
撮影を継続。ここでメインの子以外の3人も生Pであることが確認できます。
その後さらに追い撮りし、次の電車の乗り際を撮影。
座ってしまったのでこれ以上の追跡は断念しフィニッシュとなりました。
といった感じの動画となっております。
ちなみに緑ワッペと赤ワッペの子は12に出ていた子だったりします。世間って狭いですね(適当)
(※上記コメントは全て妄想です)

 ■再生時間:6分08秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment