8181【中毒性】ふわふわ、とろとろ、ぷにぷに、ぱふぱふ、色白、ましゅまろ【巨乳】1818

しやわせや~~~~~
なんちゅう、中毒性のあるおっぱいなんやろうか~~~~~
24時間でも、48時間でも、365日でも、1万年と2千年でも、愛し続けられる「究極おっぱい」と遭遇したぁぁぁぁぁぁぁ
ただ大きいだけじゃないんですよ!!!
でかいだけの馬鹿巨乳とは、レベルが違うんだよ全然!!!
肌の色!!
乳首の色!!
柔らかさ!!
張り!!
ドコをとっても、ベストオプおっぱいに認定して! 太鼓判!!
異論は認めない!!
僕は、これを機に、おっぱいマイスター検定受けようかと真剣に悩み始めました!!
もうね、これはね、おっぱいの常識を根底から覆す、、、コペルニクス的おっぱい転換。
おっぱいの歴史が、概念が、変わる!!
おっぱい摂理を・・・おっぱい新世界を構築する・・・創造主おっぱい!!!!!!!
ましゅまろ会社の社長連中は、今すぐ、全員、彼女のおっぱいをイメージキャラとしてCM契約結ぶべし!!
そしたら、売上250%アップ確約だって!!
我を忘れて、時間を忘れておっぱいおっぱいしていたものだから、いつもより、収録時間が長めです。
でも、このおっぱいは、あちこちから楽しみたいもの。必然の延長戦。
正面から顔を挟んだり・・・
下乳のダイナミズムを研究したり、、、
揺らしてみたり、、、
回してみたり、、、
吸ってみたり、、、
ありとあらゆるおっぱい遊びが、このおっぱいで完結できる!
完全栄養おっぱい!!
滋養強壮にも!!
で、ありながら!!
ウエストも細くて、太ももも、ほどよい肉づきで・・・
全体的に柔らかくて・・・
パイパンで・・・
顔も可愛い・・・
近年まれに見るスペック!!!!
これはですね、世界の男性すべてに見て欲しい巨乳おっぱいですよ。
みんなで、おっぱいをわかちあおーーー!!!
貧乳派だって、絶対に感動するもんね。
心変わり待った無し。
おっぱい教、大躍進!!
危うし、キリスト教!!
こりゃあ間違いなく、近日中に、ふわとろおっぱいスイーツとして、コンビニに並ぶ宿命では???
僕も、脳味噌とろとろなっちゃったモンナ・・・
でもね、チンコは反比例のカチカチでwww
パイパン可愛いオマンコにズコズコヤっちまって、コンデンスミルクぶちまけーの、凸ギーノ!!!
あひゃひゃひゃひーーーーー
このおっぱい、またヤりたい・・・
中毒性スゴスギンゴ・・・
禁断症状もヤバイて・・・
だめだ、しむしむ死んじゃう・・・
このおっぱいにまた会いたい・・・
ぱふぱふしたまま、あの世に行ってしまいたい・・・
おっぱい安楽死っていう法案を通したい・・・
このおっぱいと同じ時代に生きられたことに感謝します・・・
腐敗しきった、あべ内閣なんて、やめちまえ!!!
日本の、政治も、経済も、全ては、このおっぱいが、作り直す!!!
おっぱい内閣誕生!!
まちゅまろおっぱいちゃん、乳閣!!
ケーキ乳頭!!
乳頭蛇尾!!
おっぱい元年の始まりだ!!
ふわふわ、
とろとろ、
ぷにぷに、
ぱふぱふ、
色白、
ぽよよよ~~~~~~~んんんんん。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
【内容】
27分49秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment